我慢出来なかった

昨日夕方、アキバ行って買ったもの。
我慢出来なかった
H小屋でガリルSARかった。
我慢出来なかった
このシリーズなら本当は木ストのARかARMが目標だったのですが値段に負けました。
ちなみにコレ買ったときSARはこの店でラストから2個めだそうで後は飾ってあるのしか残ってないと。
マイクロARは全然出ない(売れない)って言ってました。
ガリルもずーっと欲しかった銃で・・・ずっと前はファルコントーイのガリルにマルゼンのフルオートユニットを入れサバゲに使おうとしていた位。
(失敗しました)

取り説にシリアルが・・・
我慢出来なかった
結構若いですね。

メカボの配線が細くて不安です・・・交換かな?
バレル含む内部の調整は必要なそうです。

問題はマガジンが付属の130連しか無い。
ちょっと調べたら加工すればマルイのAKのマガジンが使えるみたい。
それじゃあまりに合わないのでスターのAK用多弾マグを探し出した。
我慢出来なかった
スターのマガジンは引っかけが薄くてマルイのAKにはそのままでは合わないのだが、コレにはそのまま付きそう。
もうちょっとの所で入りませんでした。

どうもこの給弾口の厚みがいけないっぽい。
我慢出来なかった
後で削って試そう。

まだ試射すらしていないので今後のメニューを考える所でもないです。
先にAKMSの再調整とモスカートの修理をしなきゃ。
(でも8月のゲームまでにはなんとか・・・・)





同じカテゴリー(ガリル)の記事画像
テストと補強
残骸
マガジン修理
準備終わり
ガリルマガジン
ICSバイオ買いに・・・
同じカテゴリー(ガリル)の記事
 テストと補強 (2013-08-24 03:23)
 残骸 (2013-02-01 02:54)
 マガジン修理 (2011-04-09 02:25)
 準備終わり (2011-04-03 00:23)
 ガリルマガジン (2011-04-02 01:23)
 ICSバイオ買いに・・・ (2011-01-14 02:08)

2010年07月19日 Posted by マール  at 15:36 │Comments(2)ガリル

この記事へのコメント
多弾数も取り扱っているようですので、在庫確認されてみてはいかがでしょうか。http://www.fourstar911.com/shopdetail/004002000091/brandname/
Posted by 通りすがり at 2010年07月19日 16:08
通りすがりさん
情報ありがとうございます。
でも高いっずねー。
この店が東京のイベントに来る時まで様子見ます。
Posted by マールマール at 2010年07月19日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。