18Cは楽しみ

近いうちに発売されるフルオートのグロック18Cは欲しいと思ってます。
(ナイトウォーリアーを思いとどまって良かった)
まぁ急ぎませんけど。

あんまりココでハンドガンのネタは無いな、自分。
自分に取ってエアガンは基本的にサバゲでつかう道具なんで、メインにならないハンドガンはあまりお金も賭けないし数も無い。
(電ガンの方が数では倍以上有る)
装備に合わせて使い分けたい気持ちも有るが米軍装備だと、どうしてもM9かガバしか無くなって面白くないー。
マルイの92Fは可変ホップが無いし、KSCのシステム7は高いし・・・。
KSCの旧M9やマルイの92Fは持っていたのですがサバゲじゃ使い物にならなかったので処分しました(笑)。

で、唐突ですがサバゲのサイドアームに使っているマルイのグロック関係。
18Cは楽しみ
右上から電動グロック18、グロック17、グロック26。
電動グロック18は冬用。
グロック17は現在使っているもの。
グロック26は以前サイドアームに使ってました。
とくにグロック26は4〜5丁買ったかな?よく使ってました。
青いフレームのグロック26は中古で買ったもの。
たしかイベント限定で売っていたマルイ純正のカラーフレームを組み込んだ物と思います。

銃の体系が似ているとマガジンやホルスターが使いまわせてイイです。
18Cは楽しみ
どれもBLACKHAWKのホルスターに入ります。
(たぶんグロック20/21用だと思いますが)

ちなみに銀ダンのグロックも入ります。(ちょっと緩いですが)
18Cは楽しみ

あー、いきなりハンドガンネタだったのは、今日ちょっと手持ちのハンドガンの調子を何丁かチェックしていたのでその関係で。
買ってから箱に仕舞いっぱなしなんてのが多いのだが、たまーーに作動チェックしてます。
一丁マガジンからガス漏れが有ったなー。
マルゼンだよ・・・どうしようかなー?




タグ :グロック

同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
GW中の買い物
正月休みに・・・
アキバ行って来た
買い物〜
やっと開けてみた
G32C
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 正月休みに・・・ (2016-01-05 22:56)
 アキバ行って来た (2015-09-05 22:49)
 買い物〜 (2014-12-12 23:06)
 やっと開けてみた (2014-01-07 20:52)
 G32C (2013-12-28 03:28)

2010年07月02日 Posted by マール  at 21:49 │Comments(0)エアガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。