やれる事は知れている

先日のサバゲ時、虫か草かでかぶれて腕が発疹だらけです(特に右腕)。
もう半袖では外を歩けない位キモイ事になってます。
もう三日も過ぎたのに痒くてたまらん!

二週前のサバゲ時、実物マガジンケースの次世代M4マガジンを持って行ったら、見ていた方から
「随分気合いの入った(使い込んだ?ってことかな)マガジンですね」
といわれちょっと撮ってみた。
やれる事は知れている
自宅に有る使用済みマガジン並べて撮った。
(ちなみに20連も3本ある)

このうち3本は常時FLCベストに入れっぱなし。
やれる事は知れている
コレだけでも重くなるのに・・・・。

しかし30連はいくらでも安く買えますが、20連は殆ど出てきませんねー。
2年程前赤風呂に大量に有ったのが嘘のようだ・・・。

現在忙しくって何にも出来ない状況。
やった事と言えば・・・
やれる事は知れている
おそらく一番サバゲに持って行っていると思われる次世代SOPMODのマズルが、傷だらけで白っぽくなってきたので塗装しました。
コレでまた少しは絞まって見えるだろう。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
GW最後に・・・
諸々一気に手直し
頼まれ物の修理〜
やっと修理
また修理だ
雑用
同じカテゴリー(M4)の記事
 GW最後に・・・ (2017-05-08 14:26)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)
 頼まれ物の修理〜 (2016-10-18 03:11)
 やっと修理 (2016-06-25 18:03)
 また修理だ (2015-10-03 17:56)
 雑用 (2015-03-14 21:42)

2010年07月01日 Posted by マール  at 16:49 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
暗黒大魔王さん

すみません。間違ってコメントを消してしまいました。
大変申し訳ない。
内容は読んでます。
Posted by マールマール at 2010年07月01日 22:19
ああ、わざわざすいません。
ここの管理画面結構間違いやいすいですよねw
あれは何とかして欲しいなぁ。
Posted by 暗黒大魔王暗黒大魔王 at 2010年07月02日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。