3本¥3000

先日アキバで買った。
本当に欲しかったのは「シン・レッド・ライン」だけなんですけどね。
3本¥3000
「エイリアンVSプレデター」は映画館で見たけど「シン・レッド・ライン」と「ニキータ」は見た事が無かった。

特に「シン・レッド・ライン」は前々から見たかったけどDVDが結構高くて・・・で、今回安かったので購入に踏み切った。
音楽は「ブラックホークダウン」と同じ人なのね。
しかし3時間近く有るとは知らなかった。一気に見ましたけど。
スカッとするような楽しい映画では有りません。
射的の的のように撃たれる日本兵があわれ・・・。

米軍のM1ヘルメットがやたら青く見えるのが疑問だったり・・・まぁ小道具なんだから仕方が無いが
ひょっとしたら当時はそんな色だったのかな?と思ったり。

で、残りの二本を見る暇が全くありません。
せっかく知人から借りた「バンドオブブラザーズ」も半分で停まっている。




タグ :日常映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2010年06月26日 Posted by マール  at 02:43 │Comments(1)映画

この記事へのコメント
タイトルの値段間違ったから直したけど“ミリブロ“トップの表記は治らないのね・・・。
Posted by マールマール at 2010年06月26日 04:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。