オフ会でした

オモイッキリ釣り画像ですね(笑)。
オフ会でした
平日ですがオフ会に誘われ行ってきました。
昼と夜が有ったのですが用が有ったので昼の部のみ参加。
オフ会でした
場所は朝霞の陸自広報センター。
私はほぼ一年ぶり。

5名集まりました。
この二人はココは初めてだったようです。
オフ会でした
この太腿見て、ニヤニヤしていた自衛隊員が居たのは黙っておこう(ォ

特に展示が変わった所は無かったですが、ヘリコプターのシュミレーターに初めて乗りました。
オフ会でした
ココには何回も来ていますがシュミレーターは混んでいて乗った事は無かったです。
まぁまぁいい感じではないんでしょうか?
(UH1の試乗はした事が有るのでヘリの感じは解る)

結構ゆっくり見て撤収。
私は後の用が有るので皆を池袋まで送って別れました。
お疲れさまでした。




タグ :自衛隊日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2010年06月17日 Posted by マール  at 01:48 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
えー、オフ会の参加ありがとうございました。
太もも見てニヤニヤしていたのは自衛隊員だけじゃなくて我々も・・・w

あ、それで事後報告になりますが
自分もミリブロ始めましたー。
http://annkokudaimaou.militaryblog.jp/
マールさんのブログ
お気に入りにも登録さてもらっています。
よろしくお願いします~。
Posted by 暗黒大魔王暗黒大魔王 at 2010年06月18日 23:07
お疲れ様でした&車ありがとうございました。
やっぱり知ってる人が案内してくれると
ただ行くだけより全然楽しめるもの。
太ももって(笑)ズボンも貸してもらえると信じていたのに
まさか洗濯期間があるなんてトラップ
シュミレーターは射撃のシーンの音声に意外に驚きました。
もう少し長いシナリオあったらいいのにと思いながら
そうなると回らないんでしょうね
ともあれありがとう&お疲れ様でした♪
Posted by SEI at 2010年06月19日 00:02
暗黒大魔王さん
どうもお邪魔しました。
太ももはねぇ・・・コレは周りの自衛官の反応が面白そうだなと周りを注意してました。
通りすがりのバスからニヤニヤしているのが見えました。
人間観察って好きなんですよ(笑)。

またの機会が会ったらよろしくお願いします。
Posted by マールマール at 2010年06月19日 12:46
SEIさん
917さんが「東京来てるならこっち(JAM)寄って」って言ってました(笑)。

いやまた遠くからお疲れさまでした。
まぁあそこでうんちく語っても仕方が無いんでなるべく余計な事は言わないようにしていたんだけどねー。

>シュミレーター
何種類か違う内容と機種が有るといいと思った。
Posted by マールマール at 2010年06月19日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。