RPKテストー

今度の日曜のサバゲに持って行きたくて久々に引っ張りだしてみた。
RPKテストー
どれくらい使っていないかな?1年??

今度の日曜は今年二回目の弾数無制限ゲームなんで、おもいっきり分隊支援火器を使ってみたくてね。
RPKテストー
ちゃんと初速は出ていた。良かったー。
0.2g弾でだいたい93〜94.5m/s位。
まぁ一日のメインは他の自動小銃になるのだけどね・・・弾数無制限でもセミオートしか使わないし(笑)。

ちょっとリポでの作動テストもしてみた。
RPKテストー
9.6vのニッケル水素と比べるとちょっとサイクルは落ちるかな?
というか9.6vのニッケル水素だとちょっと早いかも。
セミなら切れが良くてイイんだけどね。

一緒に行く仲間たち(8人)は殆どがミニミやMk43、M60なんかを持ってくると思われるので“分隊支援火器小隊“を組むことになると思う。

で、MEUは微妙に進行中。
RPKテストー
修正するつもりはなかったハンマーだが結局手を入れる。
ちょっと削るとパーテーションラインとか成形の荒さが丸見え。
RPKテストー
このパーツはほどほどで止めます。
衝撃が加わるパーツなのでパテなんか盛ると“ポロ”っと逝ってしまう可能性も有るので。





同じカテゴリー(AK)の記事画像
バラした続き
ではバラす
ネタができた
久々に開ける
復活、整備
諸々一気に手直し
同じカテゴリー(AK)の記事
 バラした続き (2019-06-30 23:53)
 ではバラす (2019-06-21 01:56)
 ネタができた (2019-06-18 01:13)
 久々に開ける (2018-01-15 01:51)
 復活、整備 (2016-10-27 13:34)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)

2010年05月29日 Posted by マール  at 00:39 │Comments(0)AK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。