まだまだMEU

殆ど昨日の画像なんですけどね。
パチものMEUのフレーム関係をバラした所。
まだまだMEU
シャーシはそのままマルイのバガフレームに入れちゃいました。
ハンマーを塗装したい所だがバラすの面倒そうだし・・・。

さぁ移植前に表に見えるパーツを色合わせのため塗装だ。
と、その前に修正しないと・・・。
まだまだMEU
ちょっとペーパーで磨いただけでこの様子。
どうせだったら奇麗にしたいしね。
まだまだMEU
溶きパテ塗って乾燥中。
もうこの後磨いて一回塗装したんですがまだ修正中。

乾燥時間を取らなきゃ行けないし、色々忙しいから中々先に進みません。
決して昨日からエヴァ“破”を3回も見たからじゃ有りません(汗)。

で、あまるメタルフレームの使い方を検討中。
当初はサバゲでバザーに出そうかと考えていたのだが、手元に有るバガに入れ替えるか
もしくはもうすぐ出るナイトウォーリア買って入れ替えちゃうか考えている。
まぁ使うなら上記のように修正しないとガビガビで格好悪いんだけどね。




タグ :MEU塗装工作

同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
GW中の買い物
正月休みに・・・
アキバ行って来た
買い物〜
やっと開けてみた
G32C
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 正月休みに・・・ (2016-01-05 22:56)
 アキバ行って来た (2015-09-05 22:49)
 買い物〜 (2014-12-12 23:06)
 やっと開けてみた (2014-01-07 20:52)
 G32C (2013-12-28 03:28)

2010年05月28日 Posted by マール  at 02:03 │Comments(0)エアガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。