レーションで晩飯

んー・・・ネタも無いし買い物に行くのも面倒なので
4/14に東京キャロルさんで買って来たレーションがまだ3食有るのでそれを晩飯にする事にした。

MENU22 Jambalaya
レーションで晩飯
先日買った中で一番食いたいと思ったのがコレ。
中を開けてみると・・・
レーションで晩飯
あー!タバスコが変色して緑っぽくにー。
ダメかも・・・。
紙箱の中がメインのジャンバラヤ。
他にシェイク、パウンドケーキ、スナックブレッド+アップルゼリーなど。

一番解せなかったのがDairyshake Powder Strawberry。
イチゴシェイク??
レーションで晩飯
調べたらこの中に水を入れ混ぜるみたいです。
(ほんと、シェイクしました)
口が閉じれるようになってます。
ファーストフードのシェイクのイメージが強くてどうもなぁ・・・

相変わらずトレイが見つからないのでお皿に開けました。
シェイクは飲み難いのでグラスに入れました。
(某メイド喫茶のポイントカード景品だったりする・笑)
レーションで晩飯
付属のヒーターは効いたのですが直ぐに冷めちゃいますね。
ジャンバラヤ(真ん中)はまぁ食えた。
もっと辛くしたかったけどタバスコがあの色じゃ使う気になれない。
(胡椒があったのにあとから気がついた)
ブレッドとアップルゼリーは問題ない。
ケーキは粉っぽかったし崩れ易い。
シェイクちょっと粉っぽくて馴染めなかったなぁ。戦場なら袋のまま飲むのだろうが飲み難いだろうな。

個々の味はまぁ許せるが、ジャンバラヤ以外が甘い物で食い合わせ的にはイマイチ。

最後に付属のコーヒー飲んで終わり。
まぁこれでもアタリの分類じゃね?

食べてから数時間経つが、今の所腹に問題は無し。

明日からのパンとタバコが切れたので、結局レーション食ってから買い物には行ったのだけどねー(笑)。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2010年05月11日 Posted by マール  at 02:40 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。