色々出来た

先日のラフがやっと描けて刷れた。
中古ムーブ用です。
色々出来た
マンションに住んでいるのですが、自分の駐車スペース以外の敷地内に車を停める時や、来客者が来たら部屋の番号をダッシュボードに置いておかねばならないのです。
で、その番号札。
ココまでやるくらいのオタっぷり。

ちなみに弟は現行のムーブに乗ってます。
今日弟が来たのですが、コレを渡しました。(弟もオタです)
諸事情で中古のムーブを買った事は内緒(汗)。

けっこう描いたのに使ったのは一部なんでちょっと残念。
色々出来た

で、G3とSG1なんですが・・・
色々出来た
一応、G3A1はなんとか出来た?
SG1は・・・色々問題抱えてます。
弟が来ている間も無視してずっとテストしてました。
初速が出ないのと弾ポロが治らなくて四苦八苦してました。
この件は後日調整が済んでから。





同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
今年初書き込み
M4渡しと・・・
いまさら・・・
新柄〜
ガルパン
謹賀新年
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 今年初書き込み (2021-01-09 03:33)
 M4渡しと・・・ (2015-02-03 02:12)
 いまさら・・・ (2013-11-20 02:31)
 新柄〜 (2013-06-02 02:09)
 ガルパン (2013-04-02 01:27)
 謹賀新年 (2013-01-02 23:37)

2010年05月07日 Posted by マール  at 01:19 │Comments(0)イラスト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。