またミニミ

ちょっと忙しくなって新しいネタが出来ません。
つーことで昨日Vショーで買った100連マガジンを
A&Kのミニミ付けて撮影。
またミニミ

いつもはパチホロドットサイトを付けているのですが
撮影用にELCANタイプのスコープ載せました。
知人から格安で譲っていただいたのですが、かなり暗くて
少々使い難くまだサバゲには使っていません。
またミニミ
(クドいようですが、弾は安全な模造品です)

またミニミ
また機会があったら詳しく書きますが、サバゲに使えるようにするのにそんなに手間はかかってません。
主要部分の分解は楽だし。
(というかEBRを弄った後だからどんなのでも簡単に思える)
初速は90m/s弱。バレルもM16A2のジャンク。
バラまき銃なんで精度は求めていない。

購入は去年の8月、後輩が香港のショップに直接エアガンを注文するとの事で便乗して頼みました。
だから送料、関税手数料を含めても銃本体の購入価格は2.5万してません(笑)。
丁度円高のイイ次期でした。
その後1ヶ月くらいでA&Kクライシスが有ったり・・・
ホント良いタイミングで買えた。
このときMk43も買っておけばかなり安く買えたのになぁ。(国内で買った)




タグ :ミニミ

同じカテゴリー(ミニミ)の記事画像
修理とか・・・
近況
ミニミちょい治し
買い物に出る
小整備
ちょっと修理
同じカテゴリー(ミニミ)の記事
 修理とか・・・ (2020-05-28 01:33)
 近況 (2017-01-28 15:53)
 ミニミちょい治し (2016-12-27 03:18)
 買い物に出る (2016-12-23 23:04)
 小整備 (2016-03-12 23:30)
 ちょっと修理 (2015-05-05 23:52)

2010年03月30日 Posted by マール  at 01:52 │Comments(2)ミニミ

この記事へのコメント
a&k羨ましいです、、、売って欲い、、。
Posted by さる at 2010年03月30日 06:43
さる様
まだ手放せないですねー(笑)。
Posted by マールマール at 2010年03月30日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。