Vショー行って来た

朝10時に家を出て4時前に帰ってきました。
夕方から自治会の集まりが有るので寄り道無しで
行って帰って来た。
昼飯すら前日買っておいたパンを持参。
結構ゆっくり見ていました。

いやー、しかし混んでいた。
大盛況じゃね??

戦利品は以下に。
Vショー行って来た
意外にもエアガン関係のパーツが一つもない。
この中で単価が一番高いのは
ミニミ用100連マガジンだったりする。
古めの服やジャケットにまでつぎ込む程持ち合わせが無かった・・・
そこいらは次の機会に。

バイオ弾一袋¥500は驚き。まとめ買いしちゃったよ。
市販価格と比べたら差額で交通費と入場料の元は取れたね。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2010年03月28日 Posted by マール  at 16:40 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。