パーソナルマーク

ああー、明日の天気が気になる気になるー。
今月はもう明日しかサバゲに行くチャンスが無いから行きたいなー。

さて・・・プロフィールの所にも使っているサバゲ用のパーソナルマークです。
パーソナルマーク
当然デザインは自分でしました。
元々はフルカラー。
ロシア軍装備&AK系をメインに使って居た次期に作ったので
それっぽい配色と形になってます。
当時はメイド喫茶に当たり前のように行っていたの(今でも行きますが・・・)で
モチーフは“メイド”です。

誰が名付けたか「デスメイド」(爆)

本当はマーク上の文字はロシア語で
「お帰りなさいご主人様」って
入れたかったのですが判りませんでした。
なので仲間が調べてくれた「お帰りなさい」って単語だけになりました。

今は各色そろってます。サバゲ仲間が会社の刺繍機で作ってくれました。
しかもベロクロ付き(無しも作ってもらった)。
パーソナルマーク
いやー、仲間はありがたいです。
パーソナルマークなんですがコレを気に入った仲間が何人か付けてます。

今は米軍や仲間の自衛隊装備に合わないと言うことでロシア語の部分を
『DEATH MAID』に改修した主に物を使ってます。

フィールドでこんなパッチを見かけたら私本人か仲間なので
撃っちゃってください。ただオーバーキルは勘弁(笑)。

何とか明日の天気は保つかなぁ?
お彼岸に被って大渋滞が予想されるのでちょっと億劫だ。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2010年03月20日 Posted by マール  at 13:24 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。