はじめてみました。

ども、マールと申します。
いつも気になって見ているミリブロを自分でもはじめて見る事にしました。

元々ミリタリー物は好きでしたが1989年頃からサバゲの存在を知り始めました。
途中ブランクは有りますが10年程前からサバゲに本格復帰。
現在に至ります。

でもどちらかと言うとサバゲーマーよりアニオタです(笑)。
だからイラストなんかも載せて行きたいと思います。
(ミリブロに余り無いのが不思議なんですが・・・)

エアガンは電動ガンが30丁ほど、ハンドガンを十数丁所持。
そんなのもコレからネタに出てくるでしょう。
増えすぎたので最近は一丁増やしたら一丁処分でなんとかやってます。

画像は先日の日曜のサバゲにて。
場所は関東圏の某所と言うことで・・・。
はじめてみました。
メットはレプリカですがインターセプターは一応払い下げ品。
邪魔なんで滅多に着ません(笑)。
サバゲには意味が無いですからねー。
はじめてみました。
持って行ったエアガン。次世代M4、2丁とカートのEBR。

最近は次世代M4が主です。
次世代はAKも好きで持ってます。
だから格好も米軍かロシア軍です。
ローデシアから始めたのに随分日よったなぁとは自分でも思う。
L1A1の整備が出来たらローデシアに復帰しようかと計画中。

あ、千葉のヴィレッジ1にはよく行きます。
あとは河原や林に少々出没。

いつまで続けられるか判りませんがよろしくお願いします。




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2010年03月16日 Posted by マール  at 20:59 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
これから、がんばって下さいね。
応援してます。
Posted by AKATUKI at 2010年03月16日 21:43
あ、もう嗅ぎ付けられた(笑)。
まぁ某所と被る所は多いですが、なるべくこっち系で頑張ります。
Posted by マール at 2010年03月16日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。