スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アキバ行ってた

昨日は2ヶ月半ぶりにアキバ出て買い物。
アキバでなきゃ買えない物が貯まったので。


ラジ館内・・・・



古き良きアキバがここだけ残っている。
目当てのトランジスタが買えた。

ラジオセンター内で電ガンの配線関係に使う端子類買う。


ゴムベルトやコンデンサ買いに移動。
今日のメインはこれらパーツ類。

当然アキバなんでエアガン関係も補給。


AA12の多弾・・・二個目。
これでサバゲにも投入出来るかな?
(ドラムマガジンはどうしてもイヤなのでもう1個欲しかった)
0.25gのBB弾が残り少なく、0.25gまでのフィールドには行け無い状態だったがこれで大丈夫。


アキバ店・・・って書いてあるけど御徒町まで歩いて終了。

夜、買って来たゴムベルトでラジカセのベルト交換してました。

40年以上前のラジカセ・・・アニメ「けいおん!」に出てたやつです。
動くんだがまだ調整中。
  


2018年05月20日 Posted by マール  at 11:49Comments(0)日常