30日のサバゲ

2度目の柏のイージーカンパニー。
GWの道の混雑が不安だったが、事故渋滞が少し位・・・で2.5時間かかる。

前の会社の後輩2人が1年振りに一緒に来た。
しかもいつも午後参加だったが、朝から。
この何年かヤネックスにしか来てなかったんだが、車で来る後輩がヤネより近いし、少しは違う所にしようとここにした。

あといつも某所で一緒なメンツが一人来て計4人。
もっと来るはずだったんだが結局来なかった。

1.5ヶ月ぶりでフィールドの状況は随分変わっていた。
前は空がスカーンと見えていたが葉が茂って緑が奇麗。

地面は若干草が出て場所によっては伏せると殆ど隠れる所も有る。

参加は30人弱?
前日とこの日はオープン一周年らしい。

持って行ったのは次世代M4、二丁とM14とガスブロMP7。

M14をまともにゲームに使うのは2年ぶりくらいだ。スコープで狙って撃つのは楽しいね。
もうガスブロMP7も快調に動く位暖かくなった。


ゲーム中、後輩を撮影。

最後のゲームはゆっくり片付けするため控えたがその他は全ゲーム参加。
最後に参加したゲームで前に居た後輩が射線に飛び込んで来て後頭部を撃ってしまう(汗)。

後輩達は「また来たい」と気に入っていたから、いつもと違う所を推して正解だった。
(彼らからは来易いのもある・・・おれは遠いけど)
帰りは一部渋滞で、前日正味2時間位しか寝てなかったからノンストップで2.5時間かかったのは眠くてしんどかった。  


2018年05月02日 Posted by マール  at 01:07Comments(0)サバゲ