スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

フィールド見学

飯能に出来るサバゲフィールド「パトリオット2」を見学に行ってきました。
まずは・・・
いきなりでまだ作業中にもかかわらず対応して頂いたスタッフ様に感謝です。
色々お話聞かせて頂きありがとうございました。


うちから10kmちょっとと近いので気になって仕方なかった。
そして世話になっている板金屋のすぐ近くで道を調べる事も無くサラッと行けるんで見学したかった。

受付やトイレの有るコンテナですな。

奥でセフティのテント?製作中です。
そっちの方の画像撮って来るの忘れました。
サラッと見た感じ50人は楽に・・・7〜80人分かな?

右横から20m程フィールドに上がって行く・・・

バリケフィールド・・・ここだけ?
って思ったら奥の山に階段とバリケらしき物が・・・
山の方もフィールドでした。

3階建てくらい有るかな?
この階段を銃もって装備着けて駆け上がるのは年寄りにはしんどそう〜(笑)。



通路以外は林は濃いです。
画像じゃ判り難いが、傾斜部が殆ど。
登るのはしんどいが、この雰囲気は個人的には超趣味です。

入り口の反対側から。
こっち側からも山の方に登る階段有り。

HPで“基地”って書いて有る。
キルハウスみたいに複雑な迷路状にはなっていない。
内周路とハンドガンの撃ち合いが出来る位の広いスペース(上手い書き表しが出来ない)。

バリケの背が高いなと思ったが、これは山側からの撃ち降ろしを考慮してか?
階段以外の傾斜部は角度がきつくて使えないな。


面白いと思ったのは“基地”へ山側の方から上に繋がる回廊が2本有る事。
ここに立てこもるのは危険だ(笑)。

何かね・・・バリケエリアで戦っていると山越えして来た元気な若者に後から撃たれる・・・
ってシュチュエーションしか思い浮かばないわ(汗)。

準備が遅れていて、色々加工したい所が有るそうで、オープンまでに変わると思います。

ぶっちゃけそんなに広くは無いが、攻略は難しそうなフィールドと思った。
GWは予定が埋まっちゃっているんでそこ以降、今度はゲーム参加で行ってみたいと思います。
  


2018年04月27日 Posted by マール  at 01:50Comments(0)サバゲ