スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

日曜サバゲ

先日日曜、千葉の柏までサバゲに行って来た。

柏って事でうちからはちょっと遠い。
簡単な道だと片道80kmもかかるんでちょっと悩んだ。
が、行った事のない森フィールドに行きたかったし、この日行かないと有料フィールドは一ヶ月後まで行けそうも無いし。
事前にルートを随分検証したわ。
でも給油とコンビニ寄りも含め二時間半かかった。

で、初めて来ましたイージーカンパニー。
いつもの仲間達と現地集合。

フィールドは丘と言うか小山・・・その頂点にやぐら。



だから一部エリア(バリケや谷)除いてフィールドは斜めです。
フィールドの作りはシンプル。下草は奇麗に刈られちゃって見通しはいい。
季節のせいも有るかもしれんが、ブッシュに潜るとか不可能。
バリケと塹壕は有るけど。
森フィールドのつもりで行ったけど、バリケフィールドかな?

山越しなんでスタートは殆ど見えないが、ちょっと登ると敵がすぐに見えちゃうんでついつい撃ち過ぎに。

持って行ったのは先の画像。
MP5とMP7とステアー。
まだ右腕が痛いので軽いのや構え易い銃をチョイス。
次世代M4と持ち比べて、負担が少ないステアーに。
軽機なんて持てません。(持てるけど長時間は無理)
AA-12も止めました。
それでも朝から全ゲーム参加しました。

参加は総勢30人弱。

50人くらいだとカオスになるかな〜?
正直、毎回こことかだと飽きそうな気はするが、また来る事は有ると思う。
  


2018年03月20日 Posted by マール  at 02:58Comments(0)サバゲ