スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

試射と買い物

昨日はいつもの関東圏某所・・・今日はサバゲする程人は集まらないのは見えていたんだが、AA-12の試射がしたかったから向かう。
ただゲームは無いんでドフ巡りしながらのんびりと・・・。

着いて昼飯食ってからAA-12の試射開始。0.28g弾で。
HOP調整はムズいね。
まだオイルとか残っている?
どうしても左下バレルからの弾がドロップ気味。
散るのは判っているがそれにしても一発あまり飛ばない。
0.25gと交互に撃ち比べ0.25gならマシなのでコレで行こうかと・・・。

左下の棒から縦長の的まで40m、横長まで50m。

45mでなんとか一発は当る位。50mは無理っぽい。
持っていった電コンMP7とトントンだな。

5〜600発は撃ったかな?
1トリガー3発づつは想像以上に弾の消費が早い!
サバゲ投入には600連多弾がもう一つ欲しいな。
(かさばるドラムは絶対買わん)

まぁのんびり皆とダベリながら試射・・・
そして帰りはオスカー。

金曜アキバでも探したが欲しいサイズのLipoはここにも無かった。

朝、回ってたハード&オフハウス・・・


こんなのは見つけたがスルー。


結局1980年の大型ラジカセのジャンク購入(笑)。
  
タグ :AA-12


2018年03月12日 Posted by マール  at 11:54Comments(2)サバゲAA-12