スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

雑記

「ダンケルク」見て来た。
地味に残酷。
派手で無いが空中戦が結構良かった。

演出もひと味違う。
(書いちゃうとネタバレにもなるので明言は避ける)

冒頭でウンコしようとしてそのまま逃げ回っていた主人公?はいったい何処で用を足したのだろう?

先週は「ワンダーウーマン」も見て来た。
WW1が舞台・・・この時代を今再現するのは大変なんだろうなぁ。
最後はCGだらけで何だかなぁ〜って見ていたけど。

本来は前の日曜はサバゲのはずだったのですが、また人が集まらずピクニック状態でした。

めんどくさくて試射に一丁出しただけ。

新しい車と旅行など用にポータブルBDプレーヤー買ったのでそれも試した。

バッテリーが無いので電源が取れる所へしか持って行けませんが・・・。

先週から今週は仕事と新しい車にかかって身動き取れず。
(ガラスコート出したり中古の純正タイヤホイールセットを手に入れたり。)

三連休は台風ですな・・・仕事が片付けば月曜はどこか有料にサバゲと思っていたが天気も含め微妙〜〜。
取りあえず明日は天気悪くなろうとも横他基地に行って来る。  
タグ :映画


2017年09月15日 Posted by マール  at 22:01Comments(0)日常