スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やっとサバゲ

しばらくサバゲ出来ていないので比較的近い上尾のHillsに行って来た。
ほぼ一年ぶりの二回目。先週来ようとして雨で中止だった。

お客は少ないがスタッフも加わって12〜4人だったので問題なくサバゲ出来た。


林と言うより基本バリケフィールド。
少し草が減ったかな?
覚えていたつもりでも勝手が掴めない。
午前中はゲームスタート直後にHITが連続(汗)。

持って行ったのはコレ等。
次世代M4とスカー、ガスブロMP7。

人数少ないからか5〜8分くらいで細かいゲーム回す回す。
使わない銃も有るかと思ったが全部使った。
ハンドガン戦も複数回有ったし。
午後はコツが掴め即死は減った。

最後は希望者募ってオマケゲーム2回追加。
希望者5人とフィールドオーナーの計6人でやって終了5時。

朝イチのゲームに用意が間に合わなかった以外全ゲーム参加。
年寄りが無理し過ぎた。
とにかく暑くなって来たんでそれがしんどい。
まぁ充分楽しんだ。  
タグ :サバゲ


2017年06月01日 Posted by マール  at 01:17Comments(0)サバゲ