スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今年もなんとか・・・

6日、キャンプ富士フレンドシップフェスティバルに行ってきました。
仕事やら天気でどうなるかと思ったが行く事が出来ました。
GW終盤で帰りの高速は渋滞必至なのでちょっと気が重かったですが。


それ程変わった物も無いだろうとタカをくくってマッタリな気分で音楽隊とかの演奏を聴いていたりしたのだが、意外と見る物は有りました。

趣味的に銃器関係だけ上げておきます。

オートマティックグレネード。
その場でボルト引き抜いて持たせてくれたりしたのですが、
ハンパ無い重さ。
空撃ちでも凄い揺れている。
そんなのをオートで撃っても狙った所に行きそうな気がしない(笑)。


M2。スコッとバレルは抜けるんですね。


俺はこんな持ち方無理。

奥のM4、グレネードのサイトもドットサイトなんですね。

ダイヤル回すと角度変わってました。


フェイスペイントは希望者にはやってくれます。
そのまま帰って行く人も居たのですがどうなんでしょ?


バレットのボルト引いて中を見せてくれてます。


リボラン。こんな感じでリロード操作・・・みたいなのをやってくれました。


M27でリロードの実演。
アスファルトにマガジン投げ捨ててました。


拳銃はM9しか見なかったですね。

オスプレイも沖縄から来てました。

朝は混んでスルーしたが、帰るときは空いていて楽に見学出来ました。
今までも機会あっても買わなかったのだがこの飛行隊のパッチ(ベロクロ付き)買って来た。

自分土産はコレ位。
時間有ったら変わった車輛とか上げてみる。
  


2017年05月07日 Posted by マール  at 00:35Comments(0)基地祭