スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

チョイ立寄

昨日は蔵前で打ち合わせが有ったので帰りに御徒町に出来たAIRSOFT97アキバ店に寄ってみた。
蔵前から歩きました。
秋葉原店だそうだがどう見たって御徒町駅前です。
沖縄行くたびに気にはなっていたんだが、いつもそこまで回る余裕無くてね。
中華エアガンの品揃えは凄かった。(マルイ製は一切無し?)
個人的には今更買う物は無いんですが・・・。

1個別で買ったのが混じっているがスプリングセット買った位。


まだバラけたままの次世代M4のスイッチリターンスプリングにVer2用より近い大きさが入って居たから。
次世代用のピストンが無いんで先に進めませんが。  


2017年04月20日 Posted by マール  at 14:45Comments(0)日常