スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

3ヶ月振りのサバゲ

昨日の日曜のサバゲ・・・1月から3ヶ月振りのサバゲに知人達とヤネックス。
ちょっと急な仕事が有って、前日仕事しながら用意していたら寝たの2時過ぎで起きるの6時・・・
フィールド着いた時点で軽く吐きそうな状態・・・ま、なんとか保ちました(笑)。



100人以上集まっていたかな?

迷彩に合わせロシア軍系のエアガンで。
どの銃使うかで無く、「この迷彩着て行こう」が先だったんです。

天気予報で暖かくなるのは聞いていたので今年初にガスブロMP7も。

マガジンが増え6本になったが、コレを身につけるともう重しを身に付けているようで重たい。

途中1ゲーム休んだ以外は参加。

午前中、うち等側が押されてフラッグ取られるのが続いた。
午後からバランス取りにフィールドスタッフの人も入って来た。
気が付かないうちに人の移動も有ったのかしら?午後はトントンな感じになっていた。
個人的には負けが込んでも気にしないが、気にする人も居るようね・・・。

ま、久々に楽しんだ。  


2017年04月17日 Posted by マール  at 14:12Comments(0)サバゲ