スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今年も行って来た

日曜はいつものサバゲのはずだったのですが雨で中止・・・
だ、もんだから金曜行ったモーターサイクルショーの様子なんか上げてみる。





メイン会場入って最初に仮面ライダーのバイクを見に行く辺り仕事の性。




こんなのでサバゲ行ってみたいですね。

スクーター本体は120万位です。

知っている人は知っている、ベンチャー企業が作った折り畳み電動バイク。

公道可です。

壮観です。

見覚えの有るツナギが一杯。

今回は今年出る(もう出た)250ccバイクが各社から展示されるので中免しか持っていない自分としてはかなりマジに見ています。

閉館寸前まで見て回ってました。
逆にハーレーとかBMWなんか完全にスルーです(笑)。

ちなみに他に用も有ったので電車で行ってました。
自分のバイクは車検にだして3週間・・・まだ戻って来ません。
検査場が全然空かなくて持って行けないそうだ。  


2017年03月27日 Posted by マール  at 03:05Comments(0)日常