スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

古本市に

所沢の古本市に行って来た。



珍しく安い映画のポスターの山が有ったので(ボロいけど)懐かしさでチョイス。
ガッツリ入っている折り目をもう少しなんとかしたい。

時間とお金が無いので本は余り物色せず。

映画のパンフ数冊と本はコレのみ。1988年の本かな?

当然載っている銃は古い(今でも現役の物は有る)ですけど。
写真多めで見やすいです。

確定申告作業が途中でこんなの行っている場合じゃ無いんだけど・・・
なんとか来週中に届けたい。
よってそれが終わるまでサバゲとか銃弄りとかは無しです。  
タグ :映画資料


2017年03月03日 Posted by マール  at 18:31Comments(0)資料