スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ワンフェスでした

日曜はワンフェスでした。

今年も朝5時起きです。
途中バイパスから某所の倉庫火災らしい煙が見えました。

さて・・・自分の所はそんな忙しくないので開場し各館の移動が出来る10分後から企業の方の車輛が見たいので早めに行ってみる。

カルロベローチェ。
良く作りますねぇ。



しかしこんなので戦争していた人が可哀想・・・。

M3(実物)と以前も来ていたヴィーゼル(模型)。



M3は米軍から自衛隊に供与されその後払い下げられた数台のうちの一両だと。

助手席ドアに”大塚康夫“氏のサインが有った。
なんと乗込めたし席にも座れた。
自分は早い時間だったから空いていたが、ひる頃少し見たら大混雑だったみたい。


機銃はM2は鋳物の複製品。

M1919は一つはモデルガンでプロパンシステムで音が出せると。


後部のM1919は無可動実銃・・・さぞ高価だと思ったら、昔は今みたいに何十万もしなかったそうだ。




なんかNHKの取材が来ていた。
ヴィーゼルは車体の出来はいいんだが、ランチャーがちゃちぃい。

その他企業内の車輛。

フェラーリ443とフェイトキャラコスの3人。


去年も来ていた?ドリフト車輛。

その他一般のフィギュアとかは他でよろしく。
(あんまり回ってないし)

ブース。
いつもフィギュア出している後輩は本申請時期にお袋さんが亡くなったので申請辞退。
よってとか造形物は無し。

余剰プラモやグッズ持って来た。
手伝いの弟も余分なプラモ(戦車ばっか)を持って来た。
この戦車がさっさと無くなって驚いた。

でも自分のTシャツは殆ど売れん・・・毎回7~10枚は出ていたが過去最低。
同日、新宿でミリタリーイベントやっていたのでそういう趣味の人が少なかったかもしれん。
  


2017年02月22日 Posted by マール  at 19:27Comments(0)日常