スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

思わぬ収穫

ワンフェスの帰り、アキバの中古オーディオショップでジャンクレコード物色。

「バルジ大作戦」のサントラレコード見つけた。

CD化されているが絶版で買い難いし、再録音物とか訳の判らないのも有るし・・・
今まで“パンツァーリード”は35年位前にFMから録ったテープをCD化した物しか聞けなかったんだがコレでまともに聞ける。

まぁ“パンツァーリード”歌っている辺りのシーン以外クソな映画だと思ってますけどね。
(あんな終わり方無いわ〜)

「バル大作戦」と「大地震」のサントラ買って来た。

今日、テレ東でやっていた「タワーリングインフェルノ」のサントラレコードも有ったが、長いキズが入っていたんで控えた。
(まぁ、ボロいのを持っているんだけど)

ワンフェスの様子を上げたいんだが色々時間が無い。
なる早で上げるつもり。  


2017年02月21日 Posted by マール  at 17:53Comments(0)映画