スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

申し訳程度のゲーム

いつもの関東圏某所でのサバゲ・・・いやもうビックリする位集まっていなくていつもの調子ならだべって終わりな所だが、
数年ぶりにここに来たと言う人が居たので何もしないと言う訳にはいかないなと、昼飯後からミニゲーム。
コレで終了。

持って行ったのはこれら。

殆どMP5しか使わなかった。
次世代AK74はしばらく撃ってなかったのでテストで持って行った。

そんなんでゲームの画像は無し。

それだけじゃアレなんで、先日実家で見つけたブツでも・・・
昔買ったモデルガン出てきた。

チーフスペシャルの4インチだと思う。
軽く40年超えのブツです。子供の頃買った物は殆ど処分しちゃって残っていない。
発火して手入れもしてないし、もう腐食しちゃって表面もボロボロですが一応動いた。

箱にメーカー名も無いんでどこ製か判らない。サバゲ時に詳しい人に聞いてみたらCMC製だろうと。

P-38のモデルガンが残っているはずなんだが行方不明。

あと、19日のワンフェスは参加します。
またTシャツだけですが、刷り増し分とか先週引き上げて来ました。
仲間がフィギュアを落としちゃって(本申請の頃、母親が亡くなってそれどころでなくなった)シャツしか売るものが無いのが情けないが・・・。  


2017年02月13日 Posted by マール  at 13:45Comments(0)サバゲ