スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今年あと何回?


昨日はいつもの関東圏某所にサバゲ行って来た。
前日、地元で飲み会が有り、それからの帰宅後から用意したのでバッテリーの充電もままならない。
頑張って早起きとか、無理もしませんでした。
(なんせ普段殆ど酒を飲まないので)

だから持って行ったのはコレだけ。
どうせ行ってもまた集まってなくて何も無いかもしれないし。
(朝は2時間位かかるんで無いと凹む)

昼前に着。
今日は7〜8人でゲームしてました。
自分が混じって最大でも10人だったけど。

まぁゲームは出来たよ。少人数はそれはそれで面白い。
フィールドは結構草木は残っているが、落ち葉が足音を立てるのでウザい。
久々にここでサバゲやった気がする。
さすがに夕方近くになると寒かった。

月末もここでの最後のゲームが有るが、行けるか微妙〜。
年賀状を早く片付けて、調整したいエアガン弄ってから行きたいな。  
タグ :サバゲ


2016年12月12日 Posted by マール  at 17:54Comments(0)サバゲ