スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

また古本

月曜にまた所沢の古本市に行って来た。
日曜に行った時、これら写真集を買い忘れ気になったのバイクでひとっ走り。

資料ってのでなく小中校生の時の本をノスタルジーの一種で買った感じ?
(1974年と77年の本)
キャプションとか結構いい加減なのも有るんで、写真を眺める感じ。

あと、売り場見直したら以前から探していた本が見つかった。
“GUN”の別冊2、3。(1982と87年の本)

古くからの銃好きの方は持っている方も多いでしょう。
以前、神保町の古本屋では定価の倍(5千円)もして買わなかった。(今回は¥600)
オクだと手の届く値段で出ているけど、自分オクはやってないんで・・・。
探していたのは“3”なんだが実射テスト中心の“2”が中々面白かった。
増刊シリーズでこんなに内容が違うとか思っていなかった。

その昔、前の会社で資料にこれの”3“が欲しいって話になったが中々なくて
最終的に国際出版に連絡取って、自分が中野の国際出版まで直接買いに行った思い出が有る(笑)。
色んな意味で懐かしい〜。  
タグ :資料


2016年12月07日 Posted by マール  at 02:43Comments(0)資料