スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲ

サバゲのためまたヤネックスに行って来た。
いつもの後輩2人の都合に合わせ23日。
(一人だったら行かなかった)

後輩達は午後から、自分は朝から。
人はいつもの日曜に比べて少なめ。

持って行ったのはコレ等。

次世代M4二丁と真ん中のジャンクから復活させたAK。
AKはHOPが不安定な所が有ってアレだが、使えない事は無かったしHITもとれた。

参加は100人行かない位。

どういう訳かチーム分けで相手の方が15人くらい少ない。
が、圧され気味でボロ負け状態。
フラッグ戦に関しては殆ど引き分けがなしかだったんじゃないか?
ほぼフラッグ取るか取られて終了していた。めずらしいよ。
(こっちの負けが混んでいるが)

後輩に頼まれていたM4は手直し続きでやっと試射。

ちゃんと飛んだので午後から来た後輩の渡す。
「次世代M4より飛ぶ」と満足していたんでまぁいいだろう。

もう1人はまたVZ58のみで・・・ライトユーザーなんでいまだにニッ水使ってます。

Lip貸してやったらレスポンスが更に良くなったと。
そして後輩達は今年のサバゲは終わりだと。
寒いのと暑いのは嫌とさ(笑)。

最後のゲーム以外は全部参加。

平均1ゲーム1HIT位?
そりゃ開始1〜2分位でやられたゲームが3回も有っし殆どのゲームで生き残れなかったからそんなものよ。

朝にちょろっと雨が降ったけど、天気は保った。

さて今年のサバゲも多くて3回くらいかな?  


2016年11月24日 Posted by マール  at 16:52Comments(0)サバゲ