スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

軽機でサバゲ

まだ身体がバキバキ痛いです。
日曜、いつもの仲間達とヤネックス。
今回は身内で軽機祭りってことで全員軽機で6ゲームって予定出てた。


朝イチには全員集まらなかったが11人で。

凄そうに見えてサバゲじゃ重いだけで箱マグのM4の方が強いわな。
まぁ気分です。


自分はミニミパラを持参。
うちにあるミニミ系で一番短いが一番重い。(ストックが重い)

参加は100人以上は居たと思う。


号令はかかったけど、ホントに全員軽機は3〜4ゲームしか無かった?


中には軽機よりウザいペーペーシャ・・・1マグ2000発だもの。
自分は1日6ゲーム使いました。
2ゲーム連続でミニミとか重くてキツいわ。それだけで大汗をかく。
しんどくてキレかけた(汗)。

軽機で射ちまくるとフィールドに響く音が違うね。
でもそれだけ動員しても自分らのチームが殆ど負けていたし。
オレらポンコツ集団やん!
(おいっきりフラッグ取られ負けている)

その他のゲームは次世代M4で。
1ゲームにノマグ4本以上射つ事は無かったので全然射ってないね。
HIT殆ど取れてないし。

その日のゲーム終わる前から身体が痛くなってきた。
最近軽機持って行かないし、持って行っても使っても2〜3ゲームだしな。
何回もミニミもって動き回ったのが効いている。

これでしばらくは予定がつまっていて11月末までサバゲは休み。
  


2016年11月01日 Posted by マール  at 01:03Comments(0)サバゲ