スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

日曜のサバゲ

関東圏某所・・・ここで2ヶ月ぶり?のサバゲでした。
翌日からの仕事の為、無理したく無いので遅めに出発で昼前に着。

いやいや、夏直前ですな。

カブトやクワガタが出て来ました。

昼飯後の午後からゲーム参加。

持って行ったのはコレ等。

土曜に修理したS-SYSTEMモドキは実戦テスト。
まぁ問題有りませんでした。
ステアーはGWに買った中華マガジンのテスト。

弾送りは問題なかったが、80発なはずなのにそれぞれ50、60発しか入らない。
中開けるか?

集まった人は少なめ。

8〜10人くらいでゲームは回してました。
午後からでも7〜8ゲームやったかな?

夕方・・・最後まで参加していたが月曜の朝が早いので、オスカーや皆との飯は無しで引き上げました。

某方が持って来ていたブローバックの電ガンAK47・・・

何だ?と思ったら次世代AK74のメカを組んだそうで。
トリガーレスポンス良く、素よりリコイル強くなってさすがだ。
ガスピストンまで作ってあって僅かに動くのが見える。
オレには作れん。

しかし夏のサバゲはつらい・・・。
  


2016年06月28日 Posted by マール  at 01:08Comments(0)サバゲ