スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

昨日のサバゲ

日曜、ヤネックスへサバゲに行って来た。
いや〜予約したのはいいけど、地元は朝から普通に雨ふっている。
予報ではそれ程降る感じではなかったので小雨決行のつもりで向かったが、フィールド着いたら雨も止んで問題無し。
その朝からの雨のせいか、いつもの日曜定例にしては人が少ない感じはした。

いつもの仲間達の3人(一人は午後から)と参加。
一人が持って来た痛銃・・・久々に見たなぁ。

しきりに『使え』って言ってくるのだが、見て笑っている分にはイイが、使うとなると勇気いるね。

今日は持って行った銃は少ない・・・

そんな所に1ゲーム目に一丁壊れた!(弾詰まりからピスクラ)
あとは残った2丁でなんとかこなす。

ガスブロMP7でもHIT取れたんで満足。
実はM203付きを持ってきながらモスカートを忘れる。
悩んだ末、午後からの一人に「モスカート貸して、持って来て」とメールで泣き付きました。
(まぁモスカートでの戦果は無かったのですが)


あと今月のサバゲは未定・・・梅雨が明けたら真夏の暑さが待っているので、その前にもう1回くらいやりたいんですがね。
壊れたM4治さなきゃ・・・。
  
タグ :ヤネックス


2016年06月06日 Posted by マール  at 15:55Comments(0)サバゲ