スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

機会減った

昨日はサバゲにまたヤネックスに行って来た。
GWの最初の日曜・・・・道は特別混んでは居なかった。
某所でのサバゲがまともに出来ていないので、3ヶ月連続でここでしかサバゲが出来てません。
いつもの連中と後輩達が混ざり16人で参加。

巨大ラジカセVZ-V2を持って行ってみた。

積み卸しだけで大変。
予想はしていたけど
『邪魔!』
と・・・。
ま、ちょっと外で使ってみたかったのよ。
(入手したばかりなので動作テスト兼ね)


140〜50人くらい居たかな?

もっとカオスになると思っていたけどそこまで人は集まらなかったなぁ。
ゲームは特に大きく荒れる事も無く進行。

また軽機持ち寄り指令が有ったので各自それなリに持って来ていた。



自分はロシア系装備にしたんでRPK・・・いや、ミニミやM60重くて嫌で避けたのもある(笑)。

2年位射っていないエアガンも有ったが、大きなトラブルは無かった。
マガジンの相性が合わず、弾送りが上手く行かないのがあって、そのすり合わせに手間取って1ゲーム目は出来なかったが以降ハンドガン戦以外は参加。
身体ガタガタです。

予定が合わず、日曜はあまり動けないので今月はもう無理かな?
  


2016年05月02日 Posted by マール  at 17:37Comments(0)サバゲ