スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

チョイ見学

昨日、いつもの仲間の一人がデザストの平日定例にボッチ参加しているという事で近いからちょっと見に行って来ました。

上空を入間のC1がグルグル旋回していた。
ホントは前日連絡をもらっていたのだが、昨日は寝坊とかお袋の病院付き添いとかで、夜中までPC見れなかったしメッセージも確認していなくて気が付かず対応できませんでした。
参加者は6〜70人居たかな?

2年以上振りに行ったのだがフィールドのど真ん中に回廊が出来ていたね。
ここからの眺めは中々良かったです。


こちら側はあまり変わらんかな?

ちなみにコレは6年前の真夏の同じ辺り・・・スッカスカですな。

中央に壁ができ、見栄えは悪いけど簡単に突破できなくなったのはイイのかも?

上から見ているとゲーム内容は・・・・
何度上から「当ってるよ」って言おうと思った事か。
こんなので200人とかだったらカオス過ぎるんで近いけど行かなくなりました(笑)。
それでも年内に一度平日定例に行って見ようとは思っている。
  


2016年04月07日 Posted by マール  at 12:43Comments(0)サバゲ