スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

モーターサイクルショー

モーターサイクルショーに行って来た。


今年中にバイクが買い替えられなかったら、自分が死ぬかバイクが壊れるまで今のVFRに乗るつもり。
だから結構真剣に見に行ってます。

中々好みのバイクはみつかりません。
自分、中免しか無いしね。
(大型取ったとしてもRC30以外欲しくないし・笑)
それに充分大人になってミニバイクレース始めてからバイクに乗り出したので
出発点が普通の人とちょっと違うので選択幅が片寄っている。

だからこんなのを見るといい歳してワクワクする。
(まさか出るとは思わなかったグロムのレーサー)



しかし、とっとと帰ってくるつもりだったのにガッツリ楽しんで長居してしまった。

帰って来て・・・もう夜だったが南米に注文していたブツが来た。

久しぶりなG&GのBB弾だ。
大量にバラまく有料フィールドでの軽機用。
0.25gバイオ弾が底を尽きかけていたのでそんな高く無かったから本類と一緒に注文。
でも来月は1回位しかサバゲに行けそうも無い・・・。  


2016年03月26日 Posted by マール  at 01:19Comments(0)日常