スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

小整備

ズッと前からなのだがA&KのMk46が射っているとチャンバーユニットが画像の矢印回転にほんの少しだがズレて
給弾口が合わなくなり、チャンバーに装弾されないトラブルを持ってました。
20発くらい撃つと出なくなる。
他のA&Kミニミ達には起ってないトラブル。

ちょっとは対策していたのだが、どうも効果がないので本腰入れてみた。

画像に撮りようが無くてね・・・プラ板とかはって回らないように・・・。
ええ、もう何度も場所を探って着け直しました。

82連の16マガジンを撃ち切れたので今度は大丈夫か?
様子見だな。
その程度の連射でテスト終了?

ええ、以前試射スペースだった所は相変わらずレコードプレーヤー置き場になっていて試射もままなりません。
(もう夜中だってのも有る)

何となく引っ張り出したAGMのMP40。
しばらく過ぎてバッテリーの入れ方一瞬思い出せなかった。

動く事は確認。
コレも外で撃つかな?

つー事で起きれたら日曜はサバゲ&試射に行って来る。  
タグ :ミニミMP40


2016年03月12日 Posted by マール  at 23:30Comments(0)ミニミ