スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

落ちついた・・・

「セーラー服と機関銃-卒業-」を見て来た。

・・・確定申告の書類製作もやっと終わり、税務署に届けて来たので気持ちに余裕できた。
で、なけりゃ行けません。

この一週間まさにてんてこ舞い・・・寝たのが朝五時が二回有ったし
税務所や商工会にチェックや質問にほぼ毎日・・・2回行った日も有るし。
参りましたが無事終わりました。
税務署で書いて済ます人達の待ちは大変で2時間待ちとかもっとだろう。
自分は提出だけだったので楽だったが、そこまでがもう・・・。

で、「セーラー服と機関銃-卒業-」・・・そりゃ81年の「セーラー服と機関銃」もリアルに見に行ってます。高校生だった?
いや〜「トロン」も続編ってすげ〜インターバルだったけど、これも35年経って続編ってどうなんよ?

そりゃ続編ならまたグリースガンな訳ですな。

面白かったか? と聞かれたらビミョ〜。  


2016年03月11日 Posted by マール  at 22:31Comments(0)日常映画