スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

コミケ行って来た

いつもなら最終日に行く所だしその予定で居たが、
毎度ほぼ買っているアニメーターの新刊が趣味でなかったのでスルーし、
メカミリと特撮関係が有る二日目の今日に変更しました。
晦日に忙しいのもイヤだったしね。

同人とかは大した物、量は買ってません。
クリスマスセール期間中のハードオフで2.6万もジャンクに使っちゃって正直、コミケどころじゃない!
(最近は壊れない限りエアガン弄りは無く、もっぱらジャンクオーディオ修理)

デジカメ忘れちゃって様子を撮るのも無く・・・。

ちょっと話題になっていた?NHKの所で“薄い本”はもらって来ました。

コミケ帰りにアキバ回ってBB弾でも買って・・・なんて思っていたが、西武線直通電車が来たので
真っすぐ帰って来ちゃったし・・・。

今は昨晩録った、読売日響の第九コンサート見てます。
(去年は生で聞きに行ったよなぁ)
やっと暮れな気分だ。

明日は洗濯し、それを取込んだら実家帰ります。しばらくネットもお休み。
新年は多分1/3に戻って来ます。

ここをお読みになってくださった方々、ありがとうございました。
新年開けてから、買い出しネタとかと共に帰って来ようと思います。

皆さん、良いお年を。  


2015年12月30日 Posted by マール  at 20:21Comments(0)日常