スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

見て来たさ

劇場版の「ガルパン」を見に行って来ました。
あわてる必要は無いんだけど、気にしているくらいならとっとと行ってしまおうかと・・・。

左がガルパンのパンフの裏側。右は「バルジ大作戦」のパンフ。

予告くらいしか予備知識無し。
既に見た人のレポとかは見てません。
意外とネタは隠していたようね。

元々キャラが多いのに新キャラが多い。
新しい(?)戦車も多い!
まぁアニメ的な戦車の演出はちょっとどうかなと思ってしまうけどね。
それも判って制作側はやっているとは思うけど。

「アルペジオ」はすぐにもう一回見たい!と思ったが「ガルパン」は一回でお腹いっぱいな感じ。  


2015年11月25日 Posted by マール  at 03:48Comments(0)映画