スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

情けない・・・

ネタがイマイチ・・・。
日曜は某所でのサバゲだったのですが、おもいっきり寝坊してまともに参加出来ませんでした。
っか、居直って途中でハードオフ寄ったりした自分もアレだが・・・
持って行ったのはコレ・・・MP7も持って行ったが車から出しませんでした。

今日は画像がコレしか有りません。
用意はもう1つM4も出していたが、遅くなって使い切れないだろうから持ってすら行かなかった。

天気がイマイチ(少し雨も降った)でゲームのペースもゆっくり目・・・
自分は攻防戦を4ゲーム参加したのみでした。

フィールドまで向かう途中、先日の台風の影響と思われる「冠水のため通行禁止」の所が有りました。
おそらく田んぼの水が溢れていたのだと思う。
こんなことは初めてだったなぁ。

11月まで自治会の関係で日曜が潰れることが多いので貴重な機会のこの日の寝坊は失敗でした。
  


2015年09月14日 Posted by マール  at 12:30Comments(0)サバゲ