スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ネタが無い

相変わらず銃弄りもサバゲも有りません。
8月末にサバゲの予定が決まっているがどうなるか・・・
って、クソ暑くてサバゲなんかしたら脳梗塞で死にそうだよ。

で、初日の「進撃の巨人」見て来た。

慌てて行くつもりは無かったけど、酷評記事に踊らされて・・・あれが戦略だったか?
ちなみに自分はアニメの「進撃の巨人」は見ていましたが、のめり込む程好きでは無いです。

頑張っているとは思うがあれで欧米に売るのは厳しいでしょう。

立体機動は『G.I.ジョー バック2リベンジ』の崖のシーンの方がらしい感じだし。
(見ていない人にはすみません)
樋口監督らしいな・・・って思う所が良かったような悪かったような・・・
「進撃の巨人」を見ながら『日本版の新作ゴジラは大丈夫か?』って頭をぐるぐる回っていた。
(それでもゴジラは樋口監督任せるしか無いと思うが・・・)

ミリブロ的には金曜にバイクでKホビーに行った位かな?

特に買い物とか無かったですけど。
その往復にバイク屋寄ってカタログをもらって来た。

この辺りはいまだに検討中。
  
タグ :映画バイク


2015年08月02日 Posted by マール  at 01:41Comments(0)映画