スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

近況

さっき「ターミネーター/ジェネシス」見て来た。

ネタバレになるから何も書けないよ。
まぁ先が読めない展開だったな。

ちょっとハッピーエンドな感じは今までの作品から考えるとどうなんだろ?
シュワルツネガーが亡くなっても、CGと合成で永遠にターミネータ−は作れるな。
あ、エンドロールが始まってもすぐに発ってはダメです。

昨晩は某アニメプロデューサーと飲んでました。
仕事かでは無く全くプライベート・・・甥っ子の夏休みに合わせて一緒にサバゲに行ってみたいとその相談。
なんせ「青春×機関銃」を見てあんまり不自然と思っていない位素人。
会社内にもサバゲチームが有るんだが、そっちに頼むのも色々面倒らしくて自分です。

集合時間前にアキバ出てスパラジで少し買い物・・・。

一緒に行く予定はまだ先なのだが、貸し出し最大3人分のエアガン、マガジン、バッテリーが要るのでちょっと買い足しです。
銃はいくらでも有るんだが、多弾マグやバッテリーが同時に何丁も使える程無い。
ステアーのマガジンも本来はノマグを2本程買う予定だったが、貸し出す事を考えて多弾マグにしました。

コレから続けるかも判らないから迷彩服とか買わず汚れてもいい格好で参加だが
BB弾やゴーグルなどはこれから揃えてもらう・・・また呼ばれるかも?
  
タグ :日常映画


2015年07月17日 Posted by マール  at 17:39Comments(0)映画ステアーAUG