スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

日曜サバゲ

昨日はサバゲ・・・
サバゲ自体は一ヶ月ぶり、ここに来るのは二ヶ月ぶりだ。
いつもの(?)関東圏某所です。
天気と自治会の集まりとかで日曜に時間が取れないので大分日が空いてしまった。

ぼちぼちフィールドにカブトムシが出て来た。

ココも天気とかの関係でまともなサバゲを出来たのは久々だったようでした。
14〜6人でゲームは進行。
しばらくぶりなんでフォールド内の緑が増えました。
まだまだもっと茂るのだろうなぁ。

持って行ったのはコレ等。

マイミクさんから頂いたステアーAUGは急遽前日に簡単に整備しました。
(日曜の天気の心配が無く なって、次にいつ行けるか判らないからテストしたかった)

パーツが足りてないので普通に整備しただけだが、まぁまぁ使えるようになりました。
多段とノマグ各1本しか無いのでもう少し買い足したい所。
この件はまた書くか?
一応コレでHITも取れました。

上着忘れた・・・
間違ってパンツをニ個持って行ってしまった。
仕方が無いので上はTシャツのみで。虫とか少なかったのが救い。

日が長いので結構なゲーム数をやったと思う。
でもHITはゲーム数より少ないですけど・・・まぁHITが目的じゃないんで。

帰りはいつものオスカー・・・ステアーシールノズルを買ったが、無理に組まんでもイイかな?

しばらく日曜は予定が空かないので、次はいつサバゲに行けるやら・・・。
  


2015年06月29日 Posted by マール  at 14:06Comments(2)サバゲ