スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

M4渡しと・・・

一年振りくらいか?新しいTシャツを作った。
出来上がりの引き取りと同時に後輩に譲る次世代M4を届けに行った。

Tシャツを発注した会社に後輩が勤めているんでついでです。

これで後輩も次世代デビューです(笑)。
とりあえず多弾マグは買って用意していたそうだが、まだコレを使っての参加は先になりそうです。

で、Tシャツはこんな柄。一応WFに持って行く予定。

去年の夏に作ろうとして、途中線画から治したりしたんで間に合わなくてお蔵入りになっていたイラストを急遽仕上げました。
とても自分では恥ずかしくて着れません(なぜ作る?)。

月末のAK祭りも見越してのTシャツ制作でしたが、今回は参加は辞めます。

ちなみに理由は、今イスラム過激派コスプレを見たく無いから。
先日の人質事件が止めさしてますが、昨年暮れの学校襲撃事件からAK祭りの参加は辞めようと思ってました。
(ちょっとね・・・子供を無差別虐殺ってのはショック大きかった。)

普通にサバゲ行ってたまたま居るのは諦めつきますが、“絶対に居る”と判っているゲームは避けさせていただこうと思います。  
タグ :次世代M4


2015年02月03日 Posted by マール  at 02:12Comments(0)イラスト