スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。
3日に実家から戻りました。

2日に年賀状整理に一時帰宅していたのですが、やっとまともにネット環境に戻りました。
(実家にはPCは無いし代わる物も持ってないし)

さて元日は毎年のごとく赤風呂のセールに行ってきました。

いやまぁクジの行列が酷い。
近くで後輩に会ったり、特売会場をみて・・・
ちょっと悩んだけど結局並びました。

4回やってハズレ(?)のBB弾は一つとかなり優秀。
そしてココのクジで初めて電ガン当ったよ!

しかも次世代だよ!!
でも持っているし素直に喜べなかったり・・・。
(結局処理は決まった。これは活かして他の銃を後輩に譲る事に)

特売は・・・・ん〜我慢した。
欲しい物が無かったのが一番の理由。
あとちょっと欲しくても予算が・・・・が、二番目の理由。

暮れにそこそこ高額なスピーカー買っちゃって・・・・でもあんまり音が良く無くて「次世代HK417買えばよかった」と
頭を抱えての正月だった。
ココのHK417の特売価格見て余計頭抱えた。

で、3日・・・帰宅前にズッと遠回りでまた赤風呂行ってみた。
12時半頃なのにもうクジは終わってました。
店員の会話を小耳に挟んだら、凄い人だったらしいと。

結局、特売&中古市会場で古本クジ¥500やっていたのでちょっとやってみた。

まぁ何かが当る訳も有りません。こんな物です。

戻って来て最初にやったのは2日にドフで買った¥826の不動ジャンクプレーヤーの整備だったり。

少し手を入れたら普通に動いたよ。
  


2015年01月04日 Posted by マール  at 00:02Comments(0)日常