スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

撃ち納め〜

今年最後のサバゲになりました。
いつもの関東圏某所へ。
目覚ましをしっかり自分で消した覚えが有ります・・・二度寝して行ったのでゲーム参加は午後から。
一瞬止めようかと思ったけど、撃ち納めだしね・・・。

今日はデジカメを忘れ携帯で取った画像1点のみ。

持って行ったのはコレ等。
次世代M4は前回持って来ただけになったのを今回持って行った使った。
A&K SVDは前夜、大急ぎでHOPの改良とかしたんだが余り効果無しで凹んだ。
もう一つ”伸び”が欲しいのだが・・・また考えなきゃ。
ゲームでは使わず。

参加は20人くらいか?
春から海自行った若いのは休みで来たし、初サバゲの元陸自なんて人が来たり自衛隊関係多かったなぁ〜。

午後から6〜7ゲーム参加。
しかし全ゲーム計で1〜2HITしか取ってない(笑)。

今年のサバゲは計23回でした。思いの外行けませんでした。
金や天気の問題が多かったね。

もう年内から一般の正月休み明けまでエアガン弄る時間は無いな〜。
  
タグ :サバゲ


2014年12月29日 Posted by マール  at 02:31Comments(0)サバゲ