スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

閑話休題

現在、年賀状の用意が出来上がるまですべて休止中。

のはずなんだが、つい手を出したジャンクレコードプレーヤーに手を付けたら泥沼。

電ガンのメカボなんかまさに子供のオモチャと思えるメカに悪戦苦闘。
電気関係も全く素人ですから。

メカ的に問題の少なかった手前の2台は復活しました。
¥500のジャンクがすんなり使えるようになったのは笑えた。
後2台は部品取り。

マズイ、マズイ、マズイ。
年賀状が〜。

あ、『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』見て来た。
個人的にはちょっと期待はずれだった。

『インターステラー』も見て来た。
コレは結構凄かったなぁ。ちょっと納得出来ない部分もあるのだが今時珍しい本格SFだった。

年賀状が片付いたら平日サバゲとか考えていたが、プレーヤー修理で身動き取れなくなった。

次はA&K電ドラを復活させたいなぁ。  


2014年12月23日 Posted by マール  at 21:05Comments(0)日常