スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

大寝坊〜

大寝坊

関東圏某所でサバゲでした。
が、目覚ましブッチして起きたのは10時前。
(宅配が来て起こされた)

一瞬行くの止めようかとも思ったがEBRの試射もしたかったので大急ぎで用意し出かけました。

昼飯買ったり給油したり・・・オマケにまともにサバゲは出来ないと居直って途中でハードオフ寄ったり・・・。
着いたのは1時過ぎ。
あ、金曜に期日前投票をして行きましたよ。

なんとか4ゲーム参加しました。
一応用意した物は持って行ったが、ゲームで使ったのはEBRのみ。

参加は16〜8人くらいか?
人は多かったけど来たけど参加してない人もいたしな。

調整したEBRは・・・期待した程じゃ無かった。
バレルが合ってないのと初速がそれ程高く無いのが原因なんだろう。
ちょっと伸びが足りない。
まぁ次世代M4並には飛ぶ。
普通にHIT取れたからイイっちゃ良いんだけど・・・
分解組み立てが面倒なので気が向いたらまたやるか・・・。

久しぶりにオスカー寄ってちょっと買い物。

新しい長掛けHOPを早めに試してみたいね。

皆とファミレスでかなり遅くまでだべってた。

さて今年まだ一回位行けるかな?しばらく年賀イラスト制作を優先しないとな。
  
タグ :サバゲ


2014年12月15日 Posted by マール  at 12:01Comments(0)サバゲ